Wednesday, September 17, 2008

最初の大学の月

皆さん、こにちわ!これは僕の初めてのブログなので、沢山書く事がありますよ。三週間前、バージニア大学に着いたけど、もう本当になれたと思います。小さい時からよくグロウンドに来たし、いとこはもう三年生だし。そして、来たから、色々な部活にやってみました。例えば、アカペラに入ってみたけど、入れなかたんです。野球ぶも参加してみたし、いっしょけんめい頑張ったでも、もう一度欠かしました。ジェフォソン ソサイエティ にも入ってみて、いよいよ入りました!本当にこふんしました。その他に、よく勉強したり、ジムに行ったりしました。また、今度ね!

5 comments:

Aznbabybop said...

すみません、遅くなったけど、
お誕生日おめでとう。

Hunter said...

ゴールドステいンさん、

いいよ。ジェフォソン ソサイエティはどうなの?そして、大学の生活もどうなの?たのしい?

ダンス

Aznbabybop said...

本物のコメントをわすれましたから、またコメントを書きました。私もマイク君の答えをしりますよ、ダンス君の質問を尋ねる前に。それから、日本語のクラスメートはちょっと変な人だけど、(だとえば:ハマやオムラリエブ ^_^)私たちが好きですか。私たちは面白いね。

Kappa said...

たくさんのクラブがありますよね。いそがしかったけど面白いと思います。ジェフォソン ソサイエティ はどんなクラブですか。あまりそれは分かりません。

Anonymous said...

大阪キャバクラ夜遊び
大阪ミナミキャバクラ遊び
関西キャバクラ夜遊び 大阪京都神戸
大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイト bsl
大阪キャバクラ求人
関西(大阪,キタ,ミナミ,京都,神戸)水商売キャバクラ求人
大阪キャバクラエディタコミュニティ(edita)
エディタ・コミュニティ(edita) - キャバクラ水商売求人アルバイトさん
大阪セクキャバ/ツーショットキャバクラ
元水商売ホステスの大阪アルバイト求人
大阪元水商売ホステスアルバイト求人のルーム(プロフィール)
大阪ミナミキャバクラ男さんのプロフィール:livedoor


無修正DVD・裏DVDドンキー
裏DVD無修正DVDドンキー